花粉の絵
去年もだった気がするけど今年も寒暖の差がやべーえ
加えて花粉も多く空が霞がかる感じで春くん??ってなる
やっぱり秋がナンバーワン カメムシ滅びて
体調崩す方とかよく散見されたのでみんな体調管理に気をつけような
ラフ
結構この段階で描き込んでるなって
絵によってまちまちで描き込んだり描き込まなかったり
あと
きました
アクリルブロック
4つ
何で?
ということで4回アクリルブロックを注文しました
アホかな?アホかも
長くなりそうなので記事の最後に比較綴ってます
絵
久々の子たち
いつもの子たち
最近雑多落書き描いてないな~ってので
ぱっと全身絵描けると気持ちが良い
あと琴葉姉妹ハピバの絵
これとは別のイラストを琴葉 茜・葵 10th Anniversary Bookに
ありがたいことにお誘いいただいて乗っけてもらってるので
よかったら見てみてね
ストアページ
久々に録画もした
あと大変お待たせしてる立ち絵は今80%くらい
もうちょっと待ってね
絵はそんな感じ
そんでアクリルブロック
最初のこちらはsuzuriで注文したもの
amazonアカウントで注文できるのがマジで便利
ノートとかクッションもあって安定でここかな~って思ったんですが
ただこれ
後ろが透けてしまって置いた時の見栄えがとても悪く
更に白引きのオプションが無いっていう致命的
なので別のとこでも色々試そうと
こっちが白引きアリ 透けない
こちらがヴィレバンのVOOMってサービスで注文したもの
これが一番発色良かった
ブロック作るなら多分ここ
んで3つ目がXfolioの印刷サービス
Xfolioってのはpixivみたいなイラストサイトで創作色強めな感じ
AIも規制してて個人的に応援したい
Pixivも見習って
また白引き無しをミスって注文してしまうバカ
4つ目 これが白引きアリ
ただVOOMと比べてだけどちょっと質下がる印象
PixivFactoryとどっこいかな~って
もしオススメのアクリルブロック印刷するとこあったら教えてほしい マジで
近況そんな感じでした
裏でもそもそ描いてはいるんだけど公開できない歯がゆさ感じてます
これはベランダにいたテントウムシ
かれい
2024-05-17 17:11:15 +0000 UTCおーらんと
2024-05-17 11:46:24 +0000 UTCかれい
2024-05-16 17:41:38 +0000 UTCいに(ini)
2024-05-16 13:07:21 +0000 UTCかれい
2024-05-14 15:56:06 +0000 UTCじゃくろ
2024-05-14 14:15:59 +0000 UTCかれい
2024-05-14 14:13:02 +0000 UTCRomimo
2024-05-14 11:57:06 +0000 UTCかれい
2024-05-14 11:00:01 +0000 UTCSahkert
2024-05-14 10:40:51 +0000 UTC