XaiJu
かれい
かれい

fanbox


もろろろ


花粉の絵

去年もだった気がするけど今年も寒暖の差がやべーえ

加えて花粉も多く空が霞がかる感じで春くん??ってなる

やっぱり秋がナンバーワン カメムシ滅びて

体調崩す方とかよく散見されたのでみんな体調管理に気をつけような

ラフ

結構この段階で描き込んでるなって

絵によってまちまちで描き込んだり描き込まなかったり

あと


きました

アクリルブロック


4つ

何で?


ということで4回アクリルブロックを注文しました

アホかな?アホかも


長くなりそうなので記事の最後に比較綴ってます


久々の子たち

いつもの子たち

最近雑多落書き描いてないな~ってので

ぱっと全身絵描けると気持ちが良い


あと琴葉姉妹ハピバの絵

これとは別のイラストを琴葉 茜・葵 10th Anniversary Bookに

ありがたいことにお誘いいただいて乗っけてもらってるので

よかったら見てみてね

(frame embed)


ストアページ


久々に録画もした


あと大変お待たせしてる立ち絵は今80%くらい

もうちょっと待ってね



絵はそんな感じ

そんでアクリルブロック

最初のこちらはsuzuriで注文したもの

amazonアカウントで注文できるのがマジで便利

ノートとかクッションもあって安定でここかな~って思ったんですが

ただこれ

後ろが透けてしまって置いた時の見栄えがとても悪く

更に白引きのオプションが無いっていう致命的

なので別のとこでも色々試そうと

こっちが白引きアリ 透けない

こちらがヴィレバンのVOOMってサービスで注文したもの

これが一番発色良かった

ブロック作るなら多分ここ

んで3つ目がXfolioの印刷サービス

Xfolioってのはpixivみたいなイラストサイトで創作色強めな感じ

AIも規制してて個人的に応援したい

Pixivも見習って

また白引き無しをミスって注文してしまうバカ

4つ目 これが白引きアリ

ただVOOMと比べてだけどちょっと質下がる印象

PixivFactoryとどっこいかな~って

もしオススメのアクリルブロック印刷するとこあったら教えてほしい マジで


近況そんな感じでした

裏でもそもそ描いてはいるんだけど公開できない歯がゆさ感じてます






これはベランダにいたテントウムシ

もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ もろろろ

Comments

ウオーーーーーーー!!!いいものを届けたいぞ~~~

かれい

アクリルブロックほしーー!!!

おーらんと

わーい!アクリルブロック用に描いてたので嬉しいです!!! 他にも色んなグッズ印刷あって目移りする…これは沼

かれい

アクリルブロックすごく良いですね…! 🐙ちゃんの水槽感、飾ってて満足度がすごく高そうで素敵です!!

いに(ini)

触るとちょっと湿っている🐙 支払いのしやすさはかなり重要なポイントだからとりあえずSuzuriか 品質で言うならVOOMで色々出すかな~って今のところ 迷う~~~

かれい

🐙と🦇の娘たちの日常感溢れる表情好きです✨ (触手がこめかみまできて「うっ…」な🦇ちゃんよき…) アクリルブロックも満足な印刷具合見つけられますように…

じゃくろ

嬉しい~~~!! もっとたくさんイラスト発表できるように頑張ります!!

かれい

あなたのアートはいつも私をとても幸せにしてくれる。

Romimo

🐙ブロ白背景のとこに置くとどれもいい感じ アクリルブロックの注文ってサイトによってオプションがまちまちなんですよね Suzuriは白引きすら不可って感じでした 他も注文画面が複雑でよくわかんないけど よくわかんなかったです

かれい

アクリルブロック🐙水槽じっさいの写真いざ見てみると想像以上に水槽感エグいですね……かわいすぎうr。。。。 できるかわかんないですけど、アクリルの片側にフルカラー・白引き・更にフルカラーで刷るとド発色するですよ

Sahkert


More Creators