XaiJu
かれい
かれい

fanbox


もそもそ原稿中


コミケ受かったのでもそもそ原稿描いてます

スペースは土曜日 東ソ57a   サークルカイセンドンです


漫画とイラストと会場限定のアクキーの予定

改めて全体公開の記事かツイッターに情報載せるのでお待ちくださささ


途中


全年齢向けです



線画はあと2割くらいなんで間に合うハズ 多分may be

問題は残りの作画コストが高えな~ってくらい




イラストはこういうのとか




あとこれまでの立ち絵のラフとか発掘したのでそのあたり載せたら面白いかなって

立ち絵のアクキーも作りたい 

前にboothにお試しで出したきりたんのアクキーは

pixiv factoryで作ったんですけど印刷の質がかなりいまいちで

色落ちもすごかったんで別ので注文しようかと…

手軽さは凄いんだけどな~ シャツも白黒印刷がほぼグレーよ


改めてゆかりさん きりたん 茜ちゃん 葵ちゃん あかりちゃん

あたりで作ろうかな~って

並べたら疑似ボイロ動画っぽくなる みたいな



あとポッキーの日


そんな感じ


原稿頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ

















でもRisk of rainの新作とかテラリアとか

ファッションドリーマーに自然と食指が動く



可愛いよね

性癖が公になる

もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中 もそもそ原稿中

Comments

ありがとうございます! お仕事のご依頼はpixivにメールアドレスがあるのでそちらからお願いします!

かれい

こんにちは。あなたのデザインした表情とデザインスタイルがとても気に入りました。シャム猫の女の子のデザイン依頼があり、デザインしてほしいとのこと。 0v0

maple

Hello, I really like the expressions and design style you designed. I have a design commission for a Siamese cat girl, and I hope you can design it. 0v0

maple

嬉しい~~~~!!! コミケ終わったら創作もいっぱいしたいぞ~🐙🐙🐙

かれい

かわいいいー!!! 久々にタコちゃんみたい感もある

おーらんと

わ、わいのきおくにはなにやらえっちな抱き枕カバーがちらちらしている…!

とともの@黒須

おつありです~~~~!!! 今まで健全な絵しか描いたことないです

かれい

やったーーー!!何としてでも原稿を間に合わせねば~~~あと久々の参加だから搬入の不備とかこわい

かれい

原稿お疲れさまです!楽しみにしてます!! 全年齢…?

とともの@黒須

うわー!何もかも可愛すぎます!アクキー楽しみにしてます全部買います!

六炉ロロ

嬉しい~~~~~!!!!頑張ります!!

かれい

電子の予定はまだ未定です…! 公開するとしたらこのfanboxかboothに投げると思います!

かれい

ウォーーー!!嬉しいです! 脚好きな割に描けないすぎてずっと課題だったのでこれからも撫でまわしたい脚目指します。

かれい

たのしみ!!

こまぎ

すみません、電子版の予定はありますでしょうか?

mtn

かれい先生の絵、前々からでしたが更に魅力的になって凄いです。表情もですけど脚が特に変わった感じがします。

mtn


More Creators