XaiJu
keiran10

keiran10

fanbox


keiran10 posts

近況とお願い(全体公開)

こんにちは、けいらんです。

なんとと今回、絵がないです…なので全体向けになります。

なにもあげられないのは流石に初だと思うんですが、ほんっとうにごめんなさい。。。

今回の記事は近況のご報告とお願い?的なもの(記事後半にあります)になります。



・近況について


支援者さんには前回の記事でご...

View Post

新年のご挨拶(ネットプリントあり)と冬コミの話

新年のご挨拶


改めまして皆様新年あけましておめでとうございます!

本当は2日には更新したかったのですが、コミケ遠征の疲れで結構休んでしまって遅くなりました…;

年末年始も早いもので明日から仕事始めですね。

皆さんはゆっくり休めましたでしょうか。


2023-01-03 10:27:37 +0000 UTC View Post

冬コミの大雑把な話(全体向け記事)

皆さんこんばんは!けいらんです。

まず本日あげたイラストになります(過去絵の加筆修正です)



2020年に描いたうちの子、柑夏ちゃんのイラストを加筆修正しました!

なぜ過去絵を?というと、今日がいいツインテールの日なので過去絵再掲しようか...

View Post

本年もありがとうございました!!(全体公開)

こんばんは!けいらんです。


ラフです。今年の年賀絵はこんな感じの子で描いてます!

今回はスケジュールがぎりぎりすぎたので簡単なものにしました;

最近の年賀絵はずっと神社を背景に描いていたので、物足りないかもしれませんがキャラにはこだわりま...

View Post

お仕事イラスト

皆様こんばんは! けいらんです。

今回は全体公開向けの記事となります。

がっつりr-18です! 珍しくモザイク処理もしました。

先日サービス終了となりました「電脳天使ジブリール」様にて「スフラトゥス」のイラストを担当させていただきました。

残念ながらキャラクター未実装のままゲームのサービスが終了となってしまいましたが、公開を...

View Post

セイちゃん表情差分とラフ(全体公開)

こんにちは!

今回は二次創作なので久しぶりの全体公開です。

支援していただいている方には申し訳ございませんが、

近いうちにまたオリジナルの方で更新できたらと思っていますので、少々お待ちください!

昨日投稿したウマ娘のセイウンスカイちゃん高画質...

View Post

新年のご挨拶とネップリ(全体向け)

改めまして、あけましておめでとうございます!

FANBOX開いたら年賀状が届いていてびっくりしました!

ありがとうございます!!




年賀絵です!


手でハートをつくってる女の子を前から描きたかったんです!

あまり描く時間が...

View Post

ユニちゃん高画質版と表情差分とラフ

ユニちゃんの高画質版と表情差分置いておきます!

二次創作は今後全体向けであげようと思います。

せっかくご支援してくださっている方には非常に申し訳ないんですが、

一応有料プランで二次創作を出すことには自分的にはちょっと気になるのでこういう形にさせてください。

自分があげるのが気になるだけなので他の方が気になるとかでは全く...

View Post

ご挨拶

はじめましての方ははじめまして!

いつもご覧いただいている方は本当にありがとうございます!

FANBOXができた当初から存在は知っておりましたが、必死で練習やら色々してたらだいぶ時間が過ぎていました。

ある程度安定したイラスト制作をしていけたらと思っていますので、今後絵描きブログのような感覚で見ていただけたら幸いです。

また少...

View Post