こやき
キャラ固まるまでもそもそ描いてきたい
クリスタいろいろ出来てたのしい
いろいろ出来すぎる
線画がクリスタのほうがいい感じになってて
そろそろ仲良くなれそうな気がする ごめんよsaiくん…
でも軽い落書きとかはsaiで落ち着いちゃうんだろうなって
見よう見まねanime
難しすぎてハゲる
そんな感じ
機能さっぱりだけど結構楽しい ぞ
かれい
2023-05-06 01:55:40 +0000 UTCSahkert
2023-05-05 07:18:28 +0000 UTCかれい
2023-05-03 22:03:47 +0000 UTC幻名Fimn
2023-05-03 05:43:53 +0000 UTCかれい
2023-05-03 00:01:28 +0000 UTCとともの@黒須
2023-05-02 16:26:33 +0000 UTCかれい
2023-05-02 14:14:14 +0000 UTCかれい
2023-05-02 14:12:36 +0000 UTCかれい
2023-05-02 14:11:50 +0000 UTCかれい
2023-05-02 14:08:50 +0000 UTCRomimo
2023-05-02 13:14:28 +0000 UTCるるるるり
2023-05-02 13:06:02 +0000 UTCかがみ
2023-05-02 12:58:23 +0000 UTCじゃくろ
2023-05-02 11:57:00 +0000 UTC