XaiJu
かれい
かれい

fanbox






こやき


キャラ固まるまでもそもそ描いてきたい


クリスタいろいろ出来てたのしい

いろいろ出来すぎる


線画がクリスタのほうがいい感じになってて

そろそろ仲良くなれそうな気がする   ごめんよsaiくん…


でも軽い落書きとかはsaiで落ち着いちゃうんだろうなって

見よう見まねanime

難しすぎてハゲる


そんな感じ

機能さっぱりだけど結構楽しい      ぞ

た た た た た た た

Comments

ありがてぇ~~~~~!!! ところどころイカれた倫理観滲み出していきたい モデリングも楽しみにしています~無理してまた病院の天井見ないようにね

かれい

全体的にずっと丸っぽいフォルムのタコの子が好きです!!メイドの吸血鬼の子のクールなのに抜けてて倫理観もナチュラルに魔界基準でボケ終わってんのもよき。。。、、割込み別案件片付けたらモデリング再開します

Sahkert

わーい!!嬉しいです~~! もっとこの子達描いていきたいぞ!

かれい

とてもかわいいですヾ(≧▽≦*)o

幻名Fimn

イメージ通りでうれしい!!!!🐙 吸血鬼の子一見まともでも魔界の人攫ったり倫理観バグったやばい感じにしたい

かれい

たこの子イメージ通り、吸血鬼の子結構面倒見良さそうでうれしい、二人ともかわいい! ほのぼの日常ありがとうございます😂

とともの@黒須

Thank you! Takoyaki made with tentacles is delicious

かれい

ぱっと見しっかりしてそうで中身倫理観あんま無い子にしたい🦇

かれい

食べたら口の中で暴れそう 魔界の子は花とか愛でる優しい設定です

かれい

嬉しいです~~!✨ でか触手の人またしれっと出してきたい🐙 アニメはカメラブレさせるとなんだかそれっぽく見えるぞ!

かれい

?! This is amazing!! (╯✧▽✧)╯ Don’t eat the tentacles..

Romimo

吸血鬼の娘すこなんだワ....

るるるるり

たこちゃんのたこでたこ焼きしたらどんな味なのか気になります… 魔界の子はクトゥルフに出てきそうな顔してて食べたらSAN値削れそうだなぁ

かがみ

吸血鬼娘とたこの娘と日常感感じられて良きですね…! 触手同盟でいつの日か報復にぬるぬるされる日も近い…?!🐙🦇🐙 アニメも躍動感あってなんだかずっと見てられますね!🦇✨

じゃくろ


More Creators