こんばりす(挨拶)赤リスです。
だんだんと暑くなってくる時期ですね。
今回は3月〜4月に描いたイラストをまとめました。
四つ葉の日のイラストです。
白の日に描くも間に合わなかったイラストです。
ふわふわメレンゲ体質なのでセーフ
たまごーすととてぃけじい、舌の色をピンクにしていましたが過去絵を見たらオレンジ色でした…
可愛い格好が似合いそうだったので着せてしまいました。
蜂さん🐝です
ここからアリスクのターンです。
2025年現時点でのX(旧Twitter)アリスクアカウントのヘッダーです。
今までのタイトルロゴです。
アリスクくんと仲間たちの絵文字です。
ついてくるアリスクもどきと省エネアリスク
ちいこい派生って愛おしくなってきますね…
エイプリルフールでりんごになっちゃったアリスク
新・立ち絵のニーティさん(モデル:NiiPiPiさん)
前の立ち絵はこのような感じです。
大分比率などが変化したと思います。
ご覧いただきありがとうございました!