こんばんは、赤リスです。
まとめる際に分かりやすいと思い、今回からタイトルに年も付けることにしました。今年の3月も今日で終わりですね…早…
遊園地で遊ぶアリスクくんはskebの依頼絵でした、ありがとうございます!
こちらはアニメーションの一場面です。
YouTubeに完成動画を投稿していました。
声が入っているのでご注意ください。
最後にお知らせです。ブログなどで既に書いていましたが関西けもケット9ににいぴぴさんと合同サークルで申し込みましたのでこちら原稿を描き始めています。当選すると良いな
自分は漫画本を出す予定ですが、締切がもうおよそ1ヶ月なので間に合わない可能性もあります。3月中は季節の変わり目でしんどかったんや…
4月末までに脱稿できたらと思います。新刊落とした場合はアクリルキーホルダーなど別の頒布物を考えます。
計画と継続をするのが苦手過ぎて申し訳無いです。まずは体調を整えます!
ご覧頂きありがとうございました。