こんばんは、赤リスです。
2月から5月に描いた絵をまとめました、入れ忘れがあるかもですがよろしくお願いいたします。
うさぎの日に描いたイラストです。
イースター絵。SNSに上げたものの修正版です(ポタトのそばかすを忘れておりました、懺悔)
まだ暑くない時期に描いた絵です。
ピンクうさぎのアメリアに振り回される系の子です。ジャンケンステッキのパー使いですがこの時点でアメリアに負けています。
猫の日に描いた絵です。
ゲーム風🎮
犬のように尻尾を振るトフィー、イヌ科のイルカ…?
本当に食べたのかは謎のままです。
ヤンデレゼリーくん
とんでもないバーチャル空間を作り出すハカセのようなキャラデザをしてみました。漫画のデフォルミーズで登場したら間違いなくトラブルメーカーですね…!
2016年あたりにできた子の立ち絵リメイクです。
シュガーモアという創作の主人公予定でしたが創作世界を増やし過ぎると管理が大変そうなので現在この子はデフォルミーズということにしています。
デフォルミーズ以外の創作があまりできていないのもあり、このあたりはいつ描いたのかがよくわかっていません…
以下アリスクのイラストです。
台湾パインを食べた時の絵でございます。
こどもの日に描いたイラストです。
アリスクは2歳ですが人間年齢ではこどもではないです、あと折り紙折るのが下手。なんか切ない。
ふらふら〜なアリスク
入れ忘れが多いかと思いますがまたpixivでまとめを出したいと思います。
ここまでご覧いただきありがとうございました!