こんばんは、赤リスです。
8月21日は私の誕生日でリハビリにお絵描きしていました。代理キャラが異様に描きやすいです。
この1頭身キャラはそのまま赤リスと名付けています。
(アリスクから分裂した分身的存在)
もう1枚はアリスクver.
あと、この記事も予約投稿です。
でもいつもと違いだいぶ前から書いているので慣れていなくてちょっとハラハラしています。
一応設定も載せておきます。
8月21日はバニーの日らしいのでバニーガール姿のアメリアも描いてみました。
後ろの背景に隠れチョキステッキがいます。相棒なのに概念と化してしまいました…
これから漫画とか描く時チョキステッキを活躍させられたら良いなと思います。
そこでよりによって「チョキステッキ、家出する」というタイトルを思い付きましたが天然アメリアの杖使いが荒過ぎて嫌になって家出してそうですね…流石に些細なケンカとかの方が良いかも…
描くなら最終的にいい話にしてみたいです。
記事をご覧いただきありがとうございました!これからも楽しくお絵描きしたいです!
8/21追記:SNSなどでたくさんお祝いしていただきとっても嬉しい気持ちです…ありがとうございます!