XaiJu
赤リス
赤リス

fanbox


#みんなで自己紹介

こんばんは、赤リスと申します。


FANBOX4周年おめでとうございます!

素敵な企画に参加したいと思います。


自己紹介をさせていただきます🐿

Q1

【これまでの代表作】

代表作と呼べる作品は無いです。

お気に入りの作品ならグループ展に展示させていただいた集合絵ですね

自創作「デフォルミーズ」

低頭身デフォルメマスコット達がわちゃわちゃしてる作品です。この絵の他にも漫画版があります。


合同創作「タイヤマン」

この絵もグループ展に展示させていただいた絵です。

身内と赤リスによるゆるーい作品です。


Q2

【創作活動を始めたきっかけ】

絵を描き始めたのは2歳の頃からですが中学〜高校時代はキャラデザにとてものめり込みまして…

人外マスコットキャラやケモノなど、そういう趣味嗜好は生まれつきなのか人ではないキャラを描き続けていました。


そして思い入れのある創作キャラが徐々に増えていき

絵や漫画などストーリーも未熟ながら考えたりと

はっきりとしたきっかけは無く段々と創作活動するようになった感じです。


Q3

【創作活動であった嬉しいエピソード】

ありがたいことに嬉しいエピソードが多くて選ぶのが大変です。

最近では関西コミティア64に参加した際に興味を持って下さった方々から

「かわいい!」「キャラクターセンスがとても良い」と言ってもらえたり漫画などを購入していただいた事ですね。ありがとうございます!


Q4

【FANBOXでやってみたいこと】

告知とかは別のブログやSNSでしていますが

これからはここでも宣伝できたらと思います。

後は表に出し難い絵を載せることをできれば続けたいです。


Q5

【未来の支援者にむけて一言】

励みになります、ありがとうございます!


最後に看板キャラのアリスクをのせます



自己紹介の機会は中々無いので良かったです!


読んで分かる通り創作やデフォルメ人外キャラ好きな変人ですがここまで読んでいただきありがとうございました。

#みんなで自己紹介 #みんなで自己紹介 #みんなで自己紹介 #みんなで自己紹介 #みんなで自己紹介

More Creators