こんばんは、赤リスです。
全体公開の記事も書いていきたいので近況報告も兼ねて色々載せていきます。
ポタトは寂しがり屋の面もあるよという絵です🥲
個人的にすごく描きやすいキャラですね
フェニックスはとほ
激辛料理を食べて変身?したはとほです、
カラーで描いたのはこれが初めてでした。
落書きのつもりが少し時間かけちゃった木登りアントポン
そして近況報告ですが、関西コミティア64に向けて原稿中です。
と言っても下書きがまだ進んでいなくて1ヶ月では間に合わない状態です…別の新作かまたはアリスク系の薄めの新刊が出るかもしれませんがもし何も出せなかったら申し訳ありません…!
コミティアに行けるよう体調に気を付けます。ここまで読んで下さりありがとうございました!