ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
誘われて一緒したサイクリング中に風が吹いてスカートがめくれたら、履いてませんでした。そのうちテープくぱぁ、ディルド挿入とエスカレートしていき、後ろからずっとガン見させてもらいました。
妖夢のスカートは悩みどころです。プリーツはないみたいなんですが、それっぽいシワがついていることもあります。
ならばと物理演算でシワを作ることを考えるのですが、私の場合はだいたいスカートがまくれている状態を作るので、物理演算をかけるとまくれが落ちていってしまいます。
MMDのモデルみたいにテクスチャへシワを描き込もうかと考えたりもするのですが、せっかく演算でシワも作れるのにと躊躇して、現状のまま使っています。
そういうことを考えていると、裸でいいんじゃないかみたいな悪魔のささやきがやってきます。いいですよね全裸。全裸サイクリングというのも乙なものです。