ご支援ありがとうございます。咲夜さんの追加差分投稿です。
あらためて、とんでもない枚数をレンダリングしたのを実感します。2日間でやる作業じゃないです、本当に。
私はレンダリングをズルい設定でやっており、普通よりもかなり早く仕上がります。それでも相当な時間がかかりました。
通常設定でやっていたら、どうなっていたことやら。ガチ勢は1枚のレンダリングに4時間とかかけるそうですよ。
サダムヤン
2023-04-30 14:59:21 +0000 UTC