fanbox
ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正です。さすがに多すぎたので、咲夜さんへのキャラ変更差分は別投稿にします。
新髪型は、ライトで持ち上げてやらないと見た目がよくないことに気づきました。旧髪型では通常ライトでいけるので、難しいところです。
目も変えたかったりします。ライティングが変わったせいもあるのですが、ハイライトの位置のせいで目線が合いづらくなりました。もっと今風の黒目にしようかと試したのですが、あまり似合いませんでした。
髪といい目といい、やりたいことが多くて、てんやわんやです。
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn