ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
次は何を作ろうか考えながらハーレム系AVを視聴していたら、とてもえっちな構図があったので参考にさせていただきました。
自分の3DCGでもこの構図を見たいと思って作り始めましたが、完成するまで3日くらいかかりますので、いざ完成したら、いまはおそばのほうが……となることも多くて悩ましいところです。
ハーレムが好きと言いつつ、多人数時のライティングが苦手です。2つのライトを8時20分の形にするなど聞きますが、うまくいきません。今は独自で考えたライトを使っていますが、そろそろ本格的に学ぶ時期なのかもしれません。
ところで、今回の着目ポイントは、髪です。新髪型を作る過程で思い出した手法を使って、より自然な髪にすることができました。特にパチュリーの髪について劇的に改善されているので、追加差分用だったパチュリー単体をこちらにも投稿します。新しくなった髪をぜひご覧ください。