ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
こういうのが好きですという作品を連続できて喜んでいます。そりゃもう好物です。
もちろん常に好きなものを作ろうとしていますが、作ってみたらなんか違うとか、成立させようと調整したら別物になってしまったとか、いいアイデアが出きらなかったとか、様々な要因で完成品が好みからズレてしまうことも多々あります。やはり打率というものはままなりません。
なので、思い通りに出来たときや、出来上がりが予想以上に好みだったときは、やったぜとガッツポーズものです。
いまは投稿数で打率にあらがっていますが、以前と比べると打率自体も上昇してきた気がします。もっともっと好きなものを作っていきたいです。