ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、ローアングル差分の12枚です。
久しぶりにローアングルを作りました。やはり接写が大好きです。MMDとかでも接写がある動画が好きなので、今回作って自分の好みを再確認しました。
最近は作業効率が変化して服差分のほうがローアングルより楽に作れるのですが、アップで見れるというのは他に代えがたい魅力があります。
接写すると、もっと色や影付けに手を入れたくなってきました。グラデ塗りにするために穴奥の透明度を変えていたのですが、最近使っている開き形状にとってはもう単色に塗ったほうが見た目がいい気がしています。