XaiJu
ロバク

ロバク

fanbox


ロバク posts

コミの赤い本(後編)41p

コミの赤い本の後編です。 簡単にオマケのような感じで描く予定でしたが前編よりもっと多い分量になりました··· そのため、アップロードの空白期間も長すぎました。 本当に申し訳ございません。 코미의빨간책 후편 입니다. 간단히 오마케느낌으로 그릴 예정이었으나 전편보다 더 많은 분량이 됐습니다... 그러다보니 업로드의 공백이 너무 길어졌습니다. 정말 죄...

View Post

トリックカル同人誌「コミの赤い本」

nfは日本語 kfは韓国語です

View Post

住み込み_ハロウィーン

ハロウィンの時に思ったプレーです ---------------------------------------------------------------------------------------------- n_mは日本語 k_mは韓国語です

View Post

住み込み2

part2です ただひよこちゃんがめちゃくちゃにされる内容です。 思ったより描く速度が遅すぎますね.. 頻繁にアップロードする方法を考えてみなければなりません。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- nfは日本語 kfは韓国語です

View Post

姫ちゃんおまけ+4p(再アップロードしました。)

お母さんになっちゃった姫ちゃんです。 パパは.. わかりません··· N : 日本語 K : 한국어

View Post

姫ちゃんの初勤務

作品活動が遅すぎてすみません.. 「居候」2編を描こうとしたが 「デューン」をやっていて興奮してしまいました··· 次の漫画は「居候」2編です。 I'm sorry for the slowness in my work.. I was going to draw "居候" part 2 I got excited while doing "ドーナドーナ"... The next cartoon is 居候 2. (I can't speak English. So I feel very awkward because I used a translator.) 작품활동이 너무 느려 죄송합니다.. '더부살...

View Post

はじめてのマンガ「住み込み」part.01です。

初めての漫画です。 どうぞよろしくお願いします。 言語は韓国語だけです。 日本語に翻訳するのに少し時間がかかります。 (とてもぎこちないです。 ごめんなさい。)

View Post