XaiJu
賽九郎
賽九郎

fanbox


どっちからする?(サイズ大)

ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。


シンプルにしつつも構図をしっかり考えました。苦労しましたが、かいがある出来になったかと思います。


久しぶりに肌の数値をいじって、反射光で肌の詳細を出して胸アップを作りました。3DCGをはじめた理由のひとつに、この胸の肌を作れるようになりたかったというのがあります。あれこれと試行錯誤した時期があり、練習フォルダには胸の画像が200枚くらいあります。


テープくぱぁもずっとやりたかったのですが、テープ自体の作成がうまくいかず、今回は絆創膏で引っ張ってみました。絆創膏だと肌の色に埋もれるので(絆創膏ってそういうものですが)、やはり普通のテープを作りたいところです。








どっちからする?(サイズ大) どっちからする?(サイズ大) どっちからする?(サイズ大) どっちからする?(サイズ大) どっちからする?(サイズ大) どっちからする?(サイズ大) どっちからする?(サイズ大)

More Creators