XaiJu
zo3mie
zo3mie

fanbox


どうでもよすぎな話

いつもわんちゃんたちのドライフードをお湯でふやかしてあげてるんだけど、冷めづらいからハンディの扇風機で冷ましてるのね!


それで今日も5分くらいやってて、全然冷めなくてなんでかな〜って思ったら、スイッチ入れてなくて無を当ててた(o^^o)


おもしろくて1人で笑ってたから共有します


Comments

気を当ててたってことですね笑 可愛すぎるエピソードありがとうございました!

KCourse

ふふってなりました! 1週間おつかれさまでした!

半熟ちやん


More Creators