ぷち小話
Added 2023-08-30 10:26:23 +0000 UTCやっほ〜(o^^o)
実は来月ディズニー行くんだ〜〜!!
行ってきたらぷち小話に写真載せるね♡
ハリポタツアーも行く予定だし、みんなに見せる写真たくさん撮ってくるー!
イェーイ(^○^)
Comments
清水みずさん シーに行く予定♡ ランドも行きたいよ〜!!
犬山ななみ
2023-08-30 12:47:48 +0000 UTC羨ましいー🫣 ランドとシーどっち行くんですかー? もしかして…どっちも??笑
清水みず
2023-08-30 12:36:07 +0000 UTC半熟ちやん センターオブジアースだよ〜!!
犬山ななみ
2023-08-30 12:02:25 +0000 UTCやったね! 先生の好きなアトラクションってなんですかー?
半熟ちやん
2023-08-30 11:21:26 +0000 UTCKCourseさん もうハロウィン期間なのかな!? もちろんマヤと行くよ〜♡ ハピネ〜ス(o^^o)
犬山ななみ
2023-08-30 10:50:46 +0000 UTC来月という事はハロウィン始まってますかね?いつもと装飾や雰囲気が違うのでハロウィン期間めっちゃ好きです♡ マヤちゃん連れてってあげてください! 今後も楽しいこと目白押しですね!ハピネ〜ス
KCourse
2023-08-30 10:46:37 +0000 UTC