描きたいものがいっぱいあって全然追いついていない状況。ていうか、リトリリ水着イベとか不意打ちすぎて職場で声出た。 イベント開始に合わせて投稿したかったけど3人だと流石に間に合わなくてもうちょい時間かかりそうだったからひとまず進捗。まだラフレベルなので大きく変わる可能性あり。もちろんポロリ(ボテ)もあるよ。 あとはFGO fesで何が発表されるかに期待。8月中に水着イベがありそうなんでロリ二人くらい実装されたら嬉しい。(個人的に紅ちゃん、ちびっ子王国の誰か、美遊あたりだと勝手に予想)あとプーリンや周年鯖も気になってるので、とりあえずfes行ってから考えてみる。 8月は原神もスメール実装されそうで本当に忙しい。早くナヒーダ?ちゃん描きたい。 支援、いいね・コメントいつもありがとうございます。大変励みになってます。
三六九
2022-07-31 10:31:56 +0000 UTC池
2022-07-31 06:49:52 +0000 UTC三六九
2022-07-31 01:18:58 +0000 UTCGolden
2022-07-31 00:31:16 +0000 UTC三六九
2022-07-30 22:40:52 +0000 UTC黒い旅人
2022-07-30 22:32:26 +0000 UTC