XaiJu
kuroboku
kuroboku

fanbox


テスト


Comments

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

Number 5

Dax

(*´ω`)φニコ-✨

くろ

2,3,4どれも見たいです。 ひとつ選ぶなら・・・迷いますが4で。

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

(*´3`)φニコー✨

くろ

2

The SakeSaiyan

1番でお願いします

4.桐須真冬ちゃん!(ぼくたちは勉強ができない) (づ ̄ 3 ̄)づ

dk0122

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

僕は3番!

(*´ω`)φニコ-✨

くろ

5つ全部見たい

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

5でお願いします

(*´ω`)φニコ-✨

くろ

ご無沙汰してます&おつかれさまです。私にとって究極な選択な気がしますw 大いに迷って3番鶫さんですかね? ただ秘書子さんも桐須先生も大好きなので何か月か後にも亘って描いて頂ければ・・・

えもん

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

5番でお願いします

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

1番でお願いします。

(*´ω`)φニコニコ…✨

くろ

2番がいいですね。

マッチョ マン

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

1番がいいです

ハチマキ

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

(*´ω`)φニコニコ…✨

くろ

5番でお願いします!

3でお願いします

蒼鯨

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

う〜ん(ー ー;)💦 1か4で迷いますねぇ(><)❤️ ここは桐須先生に1票(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

上泉伊勢守

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

定番の1も良いと思う反面新しく3も見たいところ

Sknbsy

(*´ω`)φニコニコ…✨

くろ

1で

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

(*´ω`)φニコニコ…✨

くろ

5.源来光ちゃんです!

スーサイダー

3.鶫誠士郎ちゃん!(ニセコイ)

4です(*´∀`)♪

つぶ貝

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

1.新戸緋沙子ちゃん!(食戟のソーマ)

ベル

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

(*´ω`)φニコニコ…✨

くろ

4.桐須真冬ちゃんですね! アニメ第二期で登場した魔法少女コスとか最高かも😁

ハリアー

新戸緋沙子ちゃんがみたいです!

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

(*´ω`)φカリカリ…✨

くろ

(*´ω`)φカキカキ…✨

くろ

秘書子ちゃんか桐須先生ですねー^^ どちらでも大満足です 笑

新戸緋沙子ちゃん

新戸緋沙子ちゃん!(食戟のソーマ)

いわ

(*´ω`)φメモメモ…✨

くろ

コメント失礼します。5.源頼光を。


More Creators