これだけの紋を刻んでようやくメスとして受胎する ようになったか・・・まったく手がかかるものだな まあ良い、これからは源氏の繁栄の為に強き子を産み続けよ それが今後お前にできる唯一の奉公なのだからな
さこ
2023-07-30 07:42:01 +0000 UTCスコール☆
2023-07-28 06:03:28 +0000 UTC