XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


チア大明神

おはガチャ祈願に描いたら そのすぐあとアヴァロンをおはガチャで引いたので ちょっと曲解して願いをかなえてくれるあたり 大明神様らしい

チア大明神 チア大明神 チア大明神 チア大明神 チア大明神 チア大明神

Comments

変則のところは嫁ネロ様でやってましたねー

さこ

うちは割とはやくでてエリゼも5には なったのですがスカディはすり抜け2回の分 そこそこかかりましたねw

さこ

ありがとうございますー いいですよね伊吹様

さこ

うちはまだまだ水着武蔵ちゃんですねえ、今回も変則は4ターンかかりますがいけなくもないので。

スコール☆

うちのカルデアは無事天井でした! でもエリセが宝具10になったのでオッケーです!

えゔぃ

コレはエロい(*゚∀゚*)

そねっと


More Creators