XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


暑いです

体調崩し中で尚且つ暑いという感じ 中々作業に入りづらいですね あとちょっとお仕事してました

暑いです

Comments

この時期は幼い頃から体調崩しがちなんですが いまだにやっぱり慣れませんねえ エアコンはホントそうしたいところです

さこ

これからの時期に備えてエアコンの買い替えはお早めに... やはり暑くなってからだと業者の予約が取れなくなるなんてのは良く言われてますからね。 お体もお気をつけください。早く良くなると良いですね

tokyonezumi


More Creators