今月も多くのご支援そしてご依頼ありがとうございます!
お題箱は年末まで設置してようと思ってます
一人ひとつという制限もないので好きなだけお題送ってもかまいません(100%描かれるわけではありません)
それはそうと
色んなリク絵描いてて情緒不安定になったひと月でした
マジでこんな感じでした
来月ポケモンが発売されるので更に情緒が乱れると思います
もしかしたらSNSで問題発言して炎上するかも……
そんなこと考えると夜も眠れない……
……あ 夜で思い出した
没にした野外露出するYRMRNのイラスト載せますね^^
今後ともご支援くださいますよう心よりお願いいたします。