XaiJu
環

fanbox


10月もご支援ありがとうございました

今月も多くのご支援そしてご依頼ありがとうございます!

お題箱は年末まで設置してようと思ってます

一人ひとつという制限もないので好きなだけお題送ってもかまいません(100%描かれるわけではありません)


それはそうと

色んなリク絵描いてて情緒不安定になったひと月でした


↓Skeb消化中のぼく




マジでこんな感じでした

来月ポケモンが発売されるので更に情緒が乱れると思います

もしかしたらSNSで問題発言して炎上するかも……

そんなこと考えるとも眠れない……


……あ で思い出した

没にした野外露出するYRMRNのイラスト載せますね^^

今後ともご支援くださいますよう心よりお願いいたします。



10月もご支援ありがとうございました 10月もご支援ありがとうございました 10月もご支援ありがとうございました 10月もご支援ありがとうございました 10月もご支援ありがとうございました 10月もご支援ありがとうございました

More Creators