XaiJu
koseiryuda
koseiryuda

fanbox


支援金使用のご報告#3

皆さんからの支援金でグラフィックカード「ASUS Geforce GTX1050Ti」を購入致しました。

ご支援ありがとうございます。

サイズの大きな絵を描くようになってからPCの性能不足を感じるようになり、グラフィックカードの交換を決めました。少し古い型のグラフィックカードですが、私の使っているPCは第2世代版Corei3のため、表示性能を活かすにはこのクラスが限界。それでも絵を描くためのClip Studio Paintは快適に動きます。


これまで使用していたグラフィックスカード「MSI Geforce GT710」は、以前使っていたAthlonIIのPCを強化するために買ったものの流用でした。さすがに絵を描く目的には性能不足、Clip Studioを使いながらブラウザを開いていたところ、とうとうOSを引き連れてフリーズしてしまいました。

▲「MSI Geforce GT710」

古いPCを復活させるのに便利なエントリークラスのグラフィックカードです。画像や動画を見る目的なら十分な性能を持っています。

支援金使用のご報告#3 支援金使用のご報告#3

Comments

ありがとうございます!

竜田光生

これからも楽しみにしています

ブラゼル


More Creators