おこんばんはぁ~
年度末とはいえまあ特に何もないんですが、年度末おつかれという口実でケーキを食いました
先月3月中に下書き全部とCG半分くらい終わらすとか言ってましたが、まだ下書き5枚(推定)残っている……
差分が大変なんよなあガチで
でも下書きさえ!下書きさえ終わればかなり終わりが見えてくる!
普通に4月には終わらないので5月に食い込みますね
多分差分作業で気が狂って、いらん差分を2枚も作ってしまったので公開しますね
これらもおまけとしていれるかね
2枚目のシーンがアホほど差分多いんですよね、バージョン差も含めると28も差分ある
今月の成果を載せます
差分が多いシーンの次に多人数のシーンがキツい!
でも満足感はあると思います
どんなにキツくても大変でもとんでもない膀胱炎になっても、お前らの喜ぶ顔が見たいからよォ…
4月はゲーム作業しながらネーム3本と単行本作業…
おれが3人に増えないかな、マジで
単行本のラフも見せちゃうね
こちらが決定案です
1枚目がFANZA版なんですが、目の塗りがなんかだんちょ先生っぽくなったね
マジで時間がなさすぎるので、全部自分で塗りたいけどこだわりたい部分(顔と髪)だけやってあとは塗ってもらおうかな…
2パターンであるし、一般版の差分入れたら4枚なのでネ
ボツ案も見せますね
表紙は2.3案考えさせられるんですけど、大体最初に思いついたやつが採用されがち
まあこうやって公開できる場があるので供養はできますネ
4月は(多分)印税が入るし、5月は前回の印税を上回ってほしい
そしたらおれはその金で眉毛タトゥーを入れるんだァ~