おこんばんはぁ~
先月怒涛の締切(商業)が終わって12月はゆっくり仕事しよ~と思ってたんですが、なんだかんだ忙しくてワロいますワ
あと1月が2月にskeb再開するって言ってたんですが、スケジュール再確認したらしばらく再開できそうにありません
具体的に言うと、来年の9月末にプレステージの単行本収録分が描き終わるまではスケジュールギチギチなので、来年の10月くらいまで無理な感じですわね
まあ受けた分は全部やるのでネ~
独特のMagazin2の本文とパケ納品したので公開するわネ
パケはまだ執筆陣が全員確定していないので絵のみで
左の子が塗っててみちょぱにしか見えなくなっちゃった
別にみちょぱをモデルにしたわけではないんですけどねえ
塗りのやり方を変えました
元々透明感のある塗りをしたいのにどんどん重厚感に向かっていってたのと(それはそれでいいけど)、なんか立体感とか空気感がなくなっていってたのでいかんなと思いまして
結構いい感じだと思います
あといつもは5P公開してるんですが、今回はページ数少な目なので3P公開します
乞うご期待しててネ
あとお知らせの続きについてなんですが、単行本の読切はマゾ化調教を描きます
ただしブリッツクリークさん原作ではなく、おれが話を考えます
おれが話を考えるんですが、ブリッツクリークさんにも見せてOKを貰って描きますので
6話で完結って何回も何回も何回も何回も言ってるのに「続きは出ますか!?」と国内外から言われすぎていい加減辟易しているので(6話の終わり方が完結っぽくないのはわかるが)おれがお前らに引導を渡します
こう書くと私物化してると誤解されかねないので嫌なんですが、伊達に3年もマゾ化調教と付き合ってないので思い入れはかなり強いし、ファンに嫌がらせするために物語をめちゃくちゃにするようなことはしないのでそこら辺はマジで勘違いしないでほしい
もう読切の話描いたら本当にもう続きは金輪際ありません、納得してください
この話で終わるのもアレなのでハッピーな先行情報を教えます
だいぶあとですが、来年の10月くらいにオナクラの続編を出す予定です
よい年末を~