おはようございます
Added 2022-01-28 22:02:21 +0000 UTC1/6でちょうどファンボやって一年でした
一年ありがとうございました
皆様のおかげで生き残ることができました
これからもゆっくり描いていきますので
どうぞよろしくおねがいします
今年は漫画に挑戦したいな
1/6でちょうどファンボやって一年でした
一年ありがとうございました
皆様のおかげで生き残ることができました
これからもゆっくり描いていきますので
どうぞよろしくおねがいします
今年は漫画に挑戦したいな