おバイオ配信のオシッコをかけて消臭も需要あれば描いていきたい所です。
3連続放尿になってしまうので自重しました。
時間があいた更新になってしまい申し訳御座いません。
仕事関係のトラブルや機材の破損などその他沢山積み重なりキャパが超えてしまい
ペンを持っても机にかじりついても全然描けず療養していました。
去年の誕生日から筆を取らなかった日がないので300連勤分のツケが来たのかも知れないです。1番の気がかりだったのが支援者の方々をお待たせしている事でした。
しっかりとした作品作りを心がけたいので元気に健康に復帰していくようにします!
(ˋ•﹏•ˊ ∋)3
↓前回