XaiJu
manana
manana

fanbox


髪型どうしようか考え中!もしご意見あったら聞かせてください~!

今描いてるラフです!髪型をどうしようかなーと。゚(゚^ω^゚)゚。

闇のウエディングなんですけど(((

せっかくのウエディングなので髪の毛を盛るか、比較的シンプルにするか悩み中です。゚(゚^ω^゚)゚。



①比較的シンプルにリボン&ストレート二つ結び





②お花&ふわふわ二つ結びで盛り盛り




男性受けよさそうなのは①、女性受け良さそうなのは②かなーと個人的に思っています。゚(゚^ω^゚)゚。

一応男性向けのエロ同人なので①の方が第一候補なのですが、①が良いとか②が良いとかコメントいただけたら、コメントで人気だった方を採用しようかなーと思っております。゚(゚^ω^゚)゚。

コメントは任意なので、どっちでも良い方やコメントせずに静かに見守りたいかたは無理にコメントしなくても全然大丈夫ですので!はい!。゚(゚^ω^゚)゚。私もコメントするのとか緊張したり恥ずかしくて出来ないこととかよくあるので!。゚(゚^ω^゚)゚。ほんと、行けたら行くてきな感じで、コメントできたらコメントするみたいな、超絶軽い感じでご意見いただけたらと思います!(どんな感じやねん)


ご意見の期限は線画が髪の毛に入る時までなので、明確な日にちはないのですが。゚(゚^ω^゚)゚。

もしも、ご意見あったら参考にする感じなので!。゚(゚^ω^゚)゚。

ご意見なかったら①にします。゚(゚^ω^゚)゚。

髪型どうしようか考え中!もしご意見あったら聞かせてください~! 髪型どうしようか考え中!もしご意見あったら聞かせてください~! 髪型どうしようか考え中!もしご意見あったら聞かせてください~! 髪型どうしようか考え中!もしご意見あったら聞かせてください~!

Comments

ご意見どうも有難う御座います~!♡・v・

まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン

①にしましょ!

モブ店員01


More Creators