XaiJu
manana
manana

fanbox


迷うなぁ~! おっきしてるの?なえてるの? どっちが 好きなの?

以前載せていたCGを修正しながら差分を製作中です。゚(゚^ω^゚)゚。

実はこれが1番最初に描いたCGで、ほんとはこの前の逆フェラと前立腺攻めのシーンで使おうと思って描いたシーンなのですが、逆フェラの時におもいっきりおじさんの頭がまといちゃんくんの顔と被って邪魔なので、変更した部分です。゚(゚^ω^゚)゚。



次は一気に40枚くらい載せたいと思っております。゚(゚^ω^゚)゚。

差分作り王に俺はなる!ドン!

迷うなぁ~! おっきしてるの?なえてるの? どっちが 好きなの? 迷うなぁ~! おっきしてるの?なえてるの? どっちが 好きなの?

More Creators