前に描いたラフを描きなおしました。゚(゚^ω^゚)゚。
↑今回描きなおしたもの
↓描き直す前のラフ(没)
上手く清書できなかったのでもう全然違うアングルで描き直す暴挙!
上からのアングルは描くの難しいのですが迫力が良い・・・拘束は良い^p^(拘束モブレがめちゃくちゃ好きの民)
まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン
2019-06-22 06:44:07 +0000 UTCモブ店員01
2019-06-20 22:22:46 +0000 UTC