ラフ 44分
線 4時間39分
塗り 12時間10分
モザイクや文字入れ 20分
合計 17時間53分
ひーん、しっかり描くと1枚に結構かかっちゃいますね(´;ω;`)
ていうかあれです、描いてる途中にめっちゃしっかりと絵の練習したくなって無駄に塗りこみすぎてしまった感じです。゚(゚^ω^゚)゚。
もうちょっと淡い塗りの方が好みのはずがなぜかいつも塗りこんでしまう・・・ううーん
アニメ塗りの練習もしないと。゚(゚^ω^゚)゚。
このモブおじさん完全に思考が私と一緒なので、モブおじさんまなな説(真顔)
ちなみにこっちは1時間半クオリティです
無課金のちんこと課金したちんこで変わるみたいな感じです!(なにそれ)
しかしあれです!頑張って描いたおちんちんもCG集だとモザイク強くしなきゃいけないので頑張って描いた血管とか血管とか血管とか全く分からなくなるやつでした!うわーーん!めっちゃ調べて描いたのに!ということでここで露出しておきます^p^(ボロン)
今回のイラストはCG集の本編とは別におまけで差分追加して一緒にCG集に入れようかなと思います・v・
もともとCG集とは別にただの練習で描こうと思って描いたイラストなんですけどせっかくなので^p^
CG集本編はもうちょっと塗りの作業効率良くしないとぉぉぉお終わらないよぉぉぉ!?
次は本編のほうの線画を進めます!ふえ~~。゚(゚^ω^゚)゚。
ラフはこの前描いたのがありますけどかなり雑なのでかなりの手直しを頑張ります。゚(゚^ω^゚)゚。