ご依頼いただいたイラストです・v・
1枚目は自分のアカウントでは公開していないもので、2枚目はツイッターで公開したものです。
1枚目はバンドをやってるかたからのご依頼で、王子様っぽい服装でライブでマイク持って歌っている男の娘とのご指定でした。髪型など一緒に考えてデザインしていきました・v・
そして初めてのご依頼イラストでもあり、ちょうど前の職場の閉店宣言を受けて数日くらいの今後をどうしようか凄い悩んでいる時に、絵の依頼受け付けてますか?と、有り難いごとにお声かけいただき、絵の依頼受け付けてみようかなと思ったキッカケにもなりました。
このタイミングでお声かけいただけたのはとってもラッキーだったんだろうなって思います。勇気をもらいました。
2枚目は描いてみたら服の細かさに震えたオフライン2でした
そして褐色ちゃんはあまり描いたことがなかったので新鮮でした・v・