XaiJu
おばか
おばか

fanbox


てきとう雑記

・2月になったら作業時間が増えると思ってたのですが、 なんかアシする日が予定より増えちゃってネーム作業が想定より進まない…! (締切自体はは数ヶ月単位で余裕があるので今のところ大丈夫です。) ・あとキルタイムな作業以外での更新もしたい。 どうしよう。この前描いたロウヒの漫画、 ちょっと塗りと仕上げ盛ってPSD配布とかでいいでしょうか。 (本番はない) ・いい加減ジークアクス観に映画館行くぞ行くぞ行くぞ もうネタバレ全部食らってるけど行くぞ サンダーボルトファンタジー最終章も観に行くぞ ・キルタイムのネームが通ったらまたちょっと公開しますね。 最初の数Pとか。あと2案出して選ばれなかった方の没企画プロットとか。 お待ち頂けると幸いです。 閑話 某ふたばのスレに自分が小物描いたコマが貼られてたよ。 まさか描いているのがスレを見てる人だとは思うまい。


More Creators