前回触れたやつのキャラクターをざっくり作っていました。ネームをある程度やらないと人物像ができないけど、外見を設定しないとネームが作りづらいと思っているのでどちらか片方が詰まっているとそこでとまりがちです…。
最近はKCD2というゲームに手を出してうっかり一週間まるごと潰れたり(初代からのファンだったのでいずれやらなければと思っていたのですが…)仕事が思いの外ゴタゴタしていたりと色々ありました。
前回性欲が減退して云々という話をした気がしますが、春ゆえかこの数日は薬の副作用が負けつつあり、作品づくりにかける情熱が戻りつつあります。それでも往時と比べると感心は一般向けに寄っていますが、漫画を描く事自体は楽しめているので、じわじわ進めていきます。