性欲減退は依然そのままなのですが、何もやらないことに飽きてきたので作品を書き始めることにしました(途中でほったらかしになっている作品があることは今は忘れて!)。
短い漫画+イラスト1枚の構成になりそうです。内容は前と同様、尿ネタ系です。
あんまり長くするとエタってしまいそうなので5pくらいでとどめておきたいですが、完成したらPixivなりDLsiteなりBoothなりに投げたいと思います。これに限らず漫画を週1p進める目標を立てたので、その過程をここに掲載すると思います。
って書いてみたところで、積み原稿今現在どんな状態なのか気になって見返しているんですが、自分でもなんか行けそうな気がしてきたので気分転換でそっちもやるかもしれません(春特有の軽躁)。
日記
ジークアクスのTV版のPVに出てたシュウジくんがえっちだったのでリアタイで追うことを決心しました。劇場版見てた頃からえっちだねとは思っていましたが…