XaiJu
村々南海
村々南海

fanbox


[作業経過]差分を描いてます


こんな感じのを一枚継ぎ足します。今週中に完成させたいな…


最近は毎週木曜に作業VCを友だちとしているので、その日だけはどんなにコンディション悪くてもある程度進みます。ありがたいことです。じゃあ週7でそういうのやればよくない?と思わないでもないですが、やっても3日くらいがちょうどいいんでしょうね。絵描き仲間少ないので、残り2日は配信でもしようかしら…

[作業経過]差分を描いてます [作業経過]差分を描いてます

Comments

完成楽しみに待ってます!!

ac.RAIDEN

I hope one day you can do yuri pee! I have been learning to draw as well, and i have been studying your faces as well! Please keep drawing as I love them!!

Fake Name


More Creators