懐かしくなったので艦これの絵を描き始めました。といっても描き始めたのは先月ですが。
一番面倒くさそうな部分はもう終わったので、今週中に投稿できると信じたい。差分とかセリフとかのことは考えてない…
あとリクエストも頂きました。昨年もこの時期に頂いてた気がします。せっかくなのでお受けして描かせていただきます。
にっき:
最後のエントリ3月26日…3ヶ月経ってて自分でもげっそりです。仕事の労務形態が変わって業務も増えて覚えるのに時間がかかってたとか、その間に昨年8月から先延ばしにしていた新PCの構築をやって積んでいたゲームに手を出したとか、そういった複合的な要因で絵から遠ざかっていました。まあ、あんまり遠ざけるのもあれなのでぼちぼちやっていきましょう。漫画も描かなきゃいけないのいっぱいありますからね。
村々南海
2024-06-25 10:40:00 +0000 UTCFake Name
2024-06-25 04:52:15 +0000 UTC村々南海
2024-06-25 04:16:37 +0000 UTCFake Name
2024-06-25 01:43:27 +0000 UTCac.RAIDEN
2024-06-25 00:48:53 +0000 UTC村々南海
2024-06-25 00:05:51 +0000 UTCFake Name
2024-06-24 22:52:15 +0000 UTC