ご無沙汰しております。村々南海です。
最後の更新からざっと丸1ヶ月経っており、その間放置してしまい大変申し訳ない次第です。6月の近況報告にも書きましたが就業などで生活習慣が大きく変わったので、ひとまずは作画等作業を棚上げにして慣れるほうを優先しようと考えていたためこのような状態に至りました。
かくして一ヶ月経て、業務や生活の流れも概ね掴んで週で使える時間なども分かってきたので、徐々に以前の状態に戻していきたいと思います。上の絵はフライングで今月半ばあたりから書き始めたものです(全然捗って無くて未だに終わってないですが)。もはや忘却の彼方でしょうが漫画もどんどん描いていかないといけないですからね。
これはツイッターには上げた絵