fanbox
細々したのが掃けたので依頼のやつを今日明日で終わらすつもりで進めていました。イラスト終わった~と思ったけどちょっとだけ漫画部分があるの忘れていたので明日か明後日ですね。個人的に、イラスト描く時と漫画描く時って使うんですけど、切り替えに丸一日かかったりするんですよね。うまく切り替わってないと全然頭がついてこないという。
途中経過!
塗り、背景は書き込みあったほうが良いけど人物はアニメ塗りに近いくらいあっさりでも全然問題ないなって思いました。
じゃあ今から漫画脳に切り替えていきます…
Okaliz
juliatdc
Milacchi
Moki
castle
waifusregion
mico
ejrrhcoddl
quad-a
sinDRAWS
mccb4545
aksn
ricegnat
コタロー
Teddy Grey
ハケアシ
どべぽぽん
gamefm
UltraHyper
lixiart
osmiumorchid
d3yk7gh4df
ZnelArts
一兵卒
Dabble
MILKTEA_WEGAN
pop929
Mad Tomy
justausernamesfm
𝘗𝘦𝘦𝘱𝘦𝘳𝘴 ♡
1900HOTDOG
ATypo🔞
nikkistevenreact
Stained Glass Light Heart
teabag
Foekoe
Producer Hive
SADAOBDDRGN
7111538653733
Lazzybeans