第4のヒロインは女騎士。本作2体目の中ボスになります。 また女騎士ですよ。性癖モロ出しですなぁ… 女騎士(お嬢)より真面目でカタブツな武人であり、 そのHPは2倍以上もあります。 しかし彼女と戦うころには、ゴブリン軍もかなり強くなってます。 お嬢の時ほど一方的な殺戮にはならないと…多分おもいます。 デザインは非常に気に入ってます。が。 色気が無さすぎるのが、まぁまぁ心配であります。 だが厚着をしているほうが、脱がすとき楽しくありませんか? ちと記事のペースがゆっくりですが、 画像以外にもいろいろと作業が進んでおります。 次回の更新は 第5のヒロイン「女正規兵」の立ち絵を紹介する予定です。
Arcan
2024-05-09 16:53:00 +0000 UTCダメ猫
2024-05-09 16:43:46 +0000 UTCArcan
2024-05-06 20:48:28 +0000 UTC