デザイン時にもう少しいじるかもしれませんが夏の本の表紙です。今回はド直球ストレート。タイトルは「やっぱり猫が好き。」がいいかなあと思っています。「先生と迷い猫」と悩んだんですが、こっちはタイトル的にもっと捻れた生徒(アキラとか)用に温存した方がいいかなと
こちらは線画です。ラフからキキョウの尻尾が追加されました。この段階までキキョウは靴下をはいてたんですが、いらないかなと感じたので素足に変更しました
最初に描いたラフです。この段階では少し不安げな表情をしてました。清書時に「発情した二人の獣のような求愛」に振り切ろうと決めたので、線画から先は笑顔で期待に満ちた眼差しを先生に向けています
次の更新は本文2P目になると思います
YPM
2024-09-18 09:18:00 +0000 UTC