XaiJu
あらぴ
あらぴ

fanbox


ライザ漫画4p

モノクロ練習で描いてみました。 カラーと比べての感想等いただけると嬉しいです。

ライザ漫画4p ライザ漫画4p ライザ漫画4p ライザ漫画4p ライザ漫画4p

Comments

ありがとうございます!久々のモノクロだったので、そう言って頂けて嬉しいです...!

あらぴ

カラーの方があらぴさんの良さが出てる気がしますが、モノクロはモノクロでいいですね!

おやしろ


More Creators