先月とあるきっかけで描いた
生意気ウサ耳パーカーくんがスパンキングされて
お顔とお尻を真っ赤にしながら涙目になるイラストです
局部等見えていないイラストですが、
スパンキングという題材はなかなか描くことがなかったので
記念に掲載しておきます💗
パーカーの色と拘束ベルトの位置がちょっとだけ違う差分
============================================================
今月は体調を崩しておりまして、10月前半はほとんど
動けなかったので…今日からまた頑張るぞい!💪