いつもお世話になります。
本日は有料ファンサイト様に向けての告知になります。
有料漫画版セーラ●ジュピターを丁寧に作りすぎてお待たせして
大変申し訳ありません❢❢ m(__)m
今日は投稿できると思いますが、今後も時間が掛かります故
不定期ですが、継母対●忍アサギ第二部も同時並行で投稿します。
何分不定期、及びセーラ●ジュピターの合間に制作致しますので
息の長い連載漫画になる予定です。
ちなみに第三部を想定していない為、非常に長い長編なると思います。
どうか、これからも末永く宜しくお願い致します❤ (#^.^#)
今日はアサギさんから中出しアクメからの同時母乳、噴射ショーをお楽しみ下さい❤
アサギ
「はぁへ❤はぁへ❤はぁへ❤」
「イグッ❤いきましゅぅううううう❤❤❤」