こんにちは、宮坂みゆです!
寒かったり雪だったり、暖かい地域の方もいるかなと思います。
こちらでの新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか…!
私はインフルから回復した年始、初詣に行ったりお雑煮作ったり、通販の作業やお仕事の準備などしておりました!
昨年はイベントやFANBOX等でイラストや活動を見ていただき、手に取って下さった方も本当にありがとうございました!✨
2025年は去年沢山絵を描いてより活動を頑張りたいと言うのが抱負!
サークルも15周年に突入しましたし、記念になりそうなものも作れたらなぁと思ったり🌸
今年はよりお仕事やイベントも積極的になれるよう頑張りたいと思っています!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします〜!!✨
そしてそして早速なのですが、、、
どこよりも先行して告知の予告をしちゃいます…!!!
2025年2月7日〜16日あたり…
都内某所で何かが開催されます💓
楽しんでいただけそうなものになりそうなのでぜひ予定を空けておいていただけたら嬉しいです…♪
詳細は正式なお知らせをお待ちくださいませ✨
年明けからこちらの準備をもりもり頑張っております!どうぞお楽しみに💕
🌸お仕事情報
ブレンドリーム様にてコラボ米10周年記念の
りらちゃん描き下ろしイラストを使用したグッズが受注スタートしております♪
紹介ページ
https://blendream.jugem.jp/?eid=366
通販ページ
https://blendream.com/products/list.php?category_id=38
差分だったり、初回限定直筆サイン入りアイテムもありますのでぜひチェックしてみてください✨
すでにご注文下さった方、ありがとうございます…!グッズ類はお迎えいただくことでまた次の機会にも繋がるのでいつもみなさまに感謝です!(;▽;)
冬コミの戦利品の報告やご感想、通販のお申し込みもありがとうございました✨
忙しい時はなかなか全部にお返事をお返しできず申し訳ないのですが
いつも嬉しく読ませていただいてます!感謝です…!;;
それでは、また予告の件のお知らせにきますね!
スクルリ
2025-01-15 11:00:26 +0000 UTC