XaiJu
宮坂みゆ
宮坂みゆ

fanbox


夏コミありがとうございました♡

こんにちは!宮坂みゆです🌻


改めまして先日の夏コミお疲れ様でした!

そして暑い中スペースまでお越しいただいた方ありがとうございました✨

遠くから応援して下さった方もありがとうございます🤍

来れなかった方も本日19時から事後通販始まりますのでよろしければ〜!!


毎年夏コミは暑さで無事終えれるか不安もありますが、売り子さん共々無事に終える事が出来ました!種類が多かったのですが売り子さん達がかなり頑張ってくださってスムーズに頒布できました👏🏻


当日の様子です〜!✨ブースのポスター、売り子さんが撮っていてくれました♪

そして売り子さんが急遽りしぇちゃんコスをしてくれました〜!!!

ウエイトレスりしぇちゃん🍒

可愛いしスペースがとっても華やかになりましたぁぁぁ;ワ;💕きゃわわわ

こちらは開場直後のブースの様子〜!!Tシャツも着ていただいたり🍒✨


ポスタープレゼント企画も時間の変更にご協力いただきありがとうございました!

暑い中企画ご参加の為にお待たせするのは申し訳なかったので早めさせていただきました!(今後も出来る時は早目に出来たらいいなと思いました…!)


短い時間ですがお話出来たりグッズのリクエストや感想もいただけて

めちゃくちゃ活力いただきました!やっぱりイベントは楽しいなぁ…!!!🌸

早く冬コミも参加したい〜!!になっていますっ(まず申し込むところから…!)

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!


差し入れやお手紙もありがとうございました!

なこさんと一緒に作業のお供にさせていただきます♡

お手紙や本、イラストやグッズや猫達の写真集まで〜!ありがとうございます✨

春の本やお仕事のイラストの感想もひとつひとつ嬉しくて…!

写真撮る時にふうりくんが敷物の上から動かなくなったので一緒に写ってもらいました!ふうりくん、ようくんの写真集も作っていただけて嬉しい♪


感謝をイラストや活動でお返し出来るように引き続き頑張りたいと思います!


8月16日(金)22:30~からお久しぶりにFANBOX限定配信をしようと思います!

『夏コミお疲れ様会&FANBOX継続特典グッズ決めちゃおうの会〜!!✨』

配信はめちゃめちゃお久しぶりになってしまいましたが

色々お話できたらと思います♪グッズのリクエストなどもあれば聞かせてください〜!!


当日時間になりましたら配信入り口の記事をアップいたします♪

夏コミありがとうございました♡ 夏コミありがとうございました♡ 夏コミありがとうございました♡ 夏コミありがとうございました♡ 夏コミありがとうございました♡ 夏コミありがとうございました♡

Comments

夏コミ、配信と遊びに来ていただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございますー!!暑い中お越しいただけること本当に感謝でいっぱいです😭✨新作も気に入っていただけていたら嬉しいです! まだ暑い日続きそうですしはやたかさんもお身体お気をつけてお過ごしくださいね❣️

宮坂みゆ

夏コミ、配信でもありがとうございました〜!! 頒布スムーズと言っていただけてよかったです!売り子さん達も喜ぶと思います✨ 日本での観光やお土産話も聞けて嬉しかったですしお土産までありがとうございました✨沢山の感想のお手紙も本当に嬉しかったです😊 また冬コミでお会い出来るのを楽しみにしております❣️

宮坂みゆ

夏コミや配信でもありがとうございました✨ じゃんけん大会後の風気持ちよかったですね〜!! 現地での交流も含めて楽しんでいただけてるみたいでこちらまで嬉しくなります😊 またコミケでお会いしましょうー🤍

宮坂みゆ

夏コミお疲れ様でした! 会場ではお会い出来ずでしたが配信遊びに来ていただきありがとうございました✨

宮坂みゆ

夏コミお疲れ様でした✨ 夏コミでも配信でも遊びに来て下さってありがとうございましたー!!またコミケでお会い出来ましたら幸いです😊

宮坂みゆ

みゆさん夏コミお疲れ様でした〜! とっても暑い中でしたが、大好きなグッズたちをお迎えするためならば全然苦じゃないし、とっても楽しかったです〜✨ まだ戦利品は整理できてないので、また感想と一緒にアップしたいなと思います♪ あと、今回はあまりお話しできなかったので、冬コミでお話しできたら嬉しいです! わ〜配信うれしい!なんとか見にいけたらなと思います!ちょこんとふうりくんも可愛い! では、暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね〜!

はやたか

みゆさん、夏コミお疲れ様でした! 当日は日差しが強く本当に暑い一日でしたよね…!☀ ただ頒布がとてもスムーズだったおかげであまり並ばずに欲しいグッズを全部迎えましたし、元気に頒布するみゆさんたちと会えて、りしぇちゃんコスした売り子さんもいて、お祭りみたいで楽しい一日でした!😆 もちろん一番楽しかったのは久々にみゆさんと沢山お話できたことですね!😊 きれいに並ばれたお土産の隣に座って動かない楓璃くんもお茶目で面白かったです!😂🐱 あと久々の配信もすごく楽しみにしていますね!(楓璃くんたちの飛び入りゲスト参加もこっそり期待しています!) 次はまた冬コミにお会いできたら嬉しいです!✨

ハヤト🍊

夏コミお疲れ様でした! 当日はすごく暑かったですね〜 午後は風が出てきてじゃんけん大会した時の日陰は涼しかったですね みゆ先生やなこ先生と他のみなさんと交流できるイベントはやっぱり楽しいです😊 やった〜久々の配信楽しみです。ちょうど仕事終わってからの時間なのでありがたいです。配信伺いますね〜

かのこ

夏コミお疲れ様でした〜!ものすごく暑かったですね😅 お時間合わずご挨拶もできなかったのが個人的に悔やまれますが、楽しかったのは事実です!次こそはお話したいです! 配信!?楽しみにしています!台風の中頑張ったご褒美感覚で聴きます〜!

スクルリ

更新お疲れ様&コミケありがとうございました! 夏コミ、暑かったですがすごく楽しかったですね…! 配信楽しみにしております!

なおや


More Creators